心理リハ1日訓練会

カテゴリー │イベント療育訓練会活動報告

こんにちは(*'∀'*)
今日は、親の会で行われた行事のご報告をします。

7月15日
浜北区の中瀬南部緑地にて、今年も暑い夏に熱いメンバーが集いましたー。

それは心理リハビリテーション(動作法)の1日訓練会のこと!
年に1回、朝から夕方までみっちり身体に向き合う1日のことです。

もう、何年も前から行われているこの訓練会。
秋に開催されることが多かったのですが、秋は他にもイベントが多く、夏休み前に開催されることになりました。

長いお休み中の身体との向き合い方を確認するにもちょうど良い時期です。
心理リハ1日訓練会

心理リハ1日訓練会

心理リハ1日訓練会


1日が終わる頃には、来る前より自分の身体にちょっと自信が持てるようになったのか、グッと引き締まった顔を見せてくれる参加者の方々。

心理リハ1日訓練会

これからの日常生活に、学んだことをどんどんお役立てくださいね。

また来年も、熱い想いを胸に是非ご参加ください!
お待ちしています!

また、詳しい様子、会場の雰囲気など、改めてご紹介しようと思っています。気になる方はチェックしてみてください(*´ェ`*)


みたらし団子
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    心理リハ1日訓練会
      コメント(0)