浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!

カテゴリー │イベント障害者スポーツ大会活動報告

こんにちは(*'∀'*)

9月22日
浜北区にあるグリーンアリーナで毎年恒例の浜松市障害者スポーツ大会が開催されました!

今年も沢山のご参加ありがとうございました(*'∀'*)
特に今年は小さな仲間が参加してくれたので、場がとっても和みました。

浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!

そして、今年の開会式の宣誓は、
親の会の会員である高校生のSさんが行いました!
堂々としていて、とてもカッコよかったです(*´ェ`*)

浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!

そしてそして!

今年も例の方が!

去年は直虎ちゃんと一緒だった家康くん。
今年はどこか寂しげ??
いえいえ、元気にパン食い競争に参加していましたよ〜

浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!

浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!

浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!

大人も子供もいっぱい笑って楽しい一日になりました。
また来年もたくさんの笑顔に会えますように!



みたらし団子
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市障害者スポーツ大会に参加しました!
      コメント(0)