学校部会 冬期研修旅行

カテゴリー │イベント旅行学校部会

こんにちは。
平成最後の『昭和の日』ですね。
ゴールデンウィーク3日目、今年は10連休ということで、いつもよりゆったりと過ごせる方も多いのではないかと思います。

さて、大変遅くなりましたが 平成30年度冬期研修旅行の報告をいたします。

12月26,27日に学校部会の旅行に行って参りました。
34名と、今までに無いくらい多く参加していただきました。
新規の方や以前体調不良で行けなかった方々も参加され、バスも賑やかでした。
学校部会 冬期研修旅行
今回は帰省に加え、事故渋滞にはまり 、運転手さんやガイドさんには早いルートを探して頂き、時間は掛かりましたが無事TDLに到着できました。
学校部会 冬期研修旅行
毎年 今年は寒い?と思いながら何とか過ごせたTDLでした。
学校部会 冬期研修旅行

学校部会 冬期研修旅行
35周年という事もあり、年末 冬休み 人混みが凄いものでしたが、皆さん  それぞれの思いで過ごされたことでしょう。

2日目 はNHKホールを見学❗
キャラクターや懐かしい大河ドラマ  ☆スタジオに入っての撮影等楽しんで来ました。
学校部会 冬期研修旅行
その後
ホテルバイキングでのランチタイム♪
思い思いに好きな食べ物を皿に取り満腹でした(笑)
学校部会 冬期研修旅行

帰りのバスもお楽しみ  恒例のビンゴ大会で大にぎわいでした。

最後に  私達が担当を任されて10年❗子供達の成長も著しく見られました。

私達が成長していたかはわかりませんが(笑)
この10年、皆さんの協力の元事故が無かった事に感謝いたします。
次の役員さんにおいても  ご協力宜しくお願い致します。

長い間ありがとうございました。
成人部会で待っていますね。

苺大福  でした
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    学校部会 冬期研修旅行
      コメント(0)