中東遠地区 ランチ会を開催しました!

カテゴリー │イベント中東遠地区

こんにちは。
今回ブログに初登場になります(*'∀'*)
ずんだ餅です。

昨年11月28日(水)

袋井市の仙の坊さんで中東遠地区ランチ会を開催いたしました。

今回は浜松を飛び出し、中東遠地区では初めてのランチ会となりました。

袋井特別支援学校に通う子を持つ母達や、

磐田市在住の幼児さんママさん達の参加もあり、

美味しいとろろを食べながら、のんびり情報交換を交えた話が出来ました。
中東遠地区 ランチ会を開催しました!

中東遠地区 ランチ会を開催しました!

第二回はどこの美味しいお店にしようかな。

次回は今回よりも早めに、広く声を掛けてみます!
お楽しみに!!



ずんだ餅
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    中東遠地区 ランチ会を開催しました!
      コメント(0)