成長に乾杯☆

カテゴリー │イベント成人式

初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ

「浜松地区 肢体不自由児 親の会」広報担当のあんこです
∠( 'ω')/

まず挨拶をと思ったのですが、ちょっとそれは後回しにして、先に伝えたいことがっ…!!←


さて!!新しい年になって早速∠( 'ω')/

1月9日 新成人を祝う会 が行われました。

今年は3名の方が成人を迎えられ、キラッキラの晴れ着姿でご出席されました。

皆さん素敵でした(*'-'*)
成長に乾杯☆


ほれてまうやろ〜…って、誰のネタだったっけ(;•̀ω•́)!!しかも古いやつなっ!



私自身、新成人を祝う会に出席させて頂くのは、今年で2回目になります。
去年初めて参加してみて、

(´-`).。oO(こんなパーティーが存在していたのね…っ!!

と衝撃を受けました。

お子さまが20歳を迎えられたことを、みんなで楽しく、家族のようにお祝いする。

そういう雰囲気が会場から伝わってきます。



すごくすごーく温かいです(∗ ˊωˋ ∗)



ここで…後回しにしたご挨拶(*ノωノ)

この会は、からだが不自由な方や、そのご家族にとって、より住みよく優しい社会を目指して活動している団体です(_・ω・)_

わたし自身、まだまだ知らないことも多く、先輩ママさんに教えて頂くことばかりな状態なのですが…

このブログを覗いてくださった皆さんに、

会の活動や、イベントのことや、うちの子の面白エピソードなど(←これは要らない)

楽しく伝えていけたらと思います( *•ω•)ゞ

どうかみなさまごゆるりと!あたたかーい目で見守っていただけたらと思おます(*ノωノ)




あんこ

-------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    この記事へのコメント
    こんにちはっ

    成人おめでとうございます。

    ママさんは色々と大変ではないでしょうか。

    色々とお子さんのお話も待っております。

    やっぱり自分の体験が一番ですよっ
    Posted by だーしゃ@はまぞうだーしゃ@はまぞう at 2016年01月28日 14:40
    > だーしゃ@はまぞう 様

    返信遅くなってしまって申し訳ありません(;•̀ω•́)

    コメントありがとうございます。
    楽しくブログを更新していけたらいいなと思っています(*'-'*)!
    Posted by しろあんこしろあんこ at 2016年02月09日 18:50
    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成長に乾杯☆
      コメント(2)