室内で安心して楽しめる花火大会♪

カテゴリー │天竜厚生会参加しました!行ってきました!

こんにちは。
皆様お元気でお過ごしですか?
お久しぶりの蒸しパンです(`・ω・´)

先月になりますが、天竜厚生会の花火大会に親子で行って来ました。

今年で3年目になります!

空調の効いた建物の中から、子供はバギーに乗ったままでも、綺麗に花火が観覧できるので、とっても気に入ってます‼

当日はお弁当を持って少し早めに出掛け、現地でお友達と待ち合わせ。
涼しい室内で、お弁当をパクパク。
室内の電気が消えるといよいよ花火のスタートです!

ガラス越しに大きな花火がドーンドーンと上がりだすと、子供達も手を叩いたり、足をバタバタさせたり、キャーと声をあげたり、おおはしゃぎ。
親たちは話しに花を咲かせながら、花火を楽しみます。

30分後、一度休憩を挟んでまた花火スタート‼

子供達は・・・
またはしゃぎだす子もいれば、少し落ち着いて観る子、少し眠くなった子と様々です。

最後には大きな大きな明るい花火で締めくくり、子供も親たちもありがとうの気持ちを込めて拍手・・・
室内の電気がついておしまいとなりました。

お友達とは、また来年も来ようねと約束して、建物を後にしました。
室内で安心して楽しめる花火大会♪

今年も子供と花火を観ることができて、本当によかった。

天竜厚生会で運営に携わってくださった方々
、ありがとうございました。
駐車場の案内や、エレベーター、室内への誘導など、お声もかけていただき感謝しております。

これからも末永くよろしくお願いいたします‼


蒸しパン
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(天竜厚生会)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    室内で安心して楽しめる花火大会♪
      コメント(0)