楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」

カテゴリー │カルチャー教室

みなさん、お元気ですか?ひさしぶりに開催された第2回カルチャー教室キラキラ上昇 今回は「かご作り」に挑戦しましたちょき 先生がていねいに材料を用意してくれたので、マイペースでやってましたが、なんとか二時間以内に完成しましたナイス

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
会場は、東区の笠井協働センター

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
材料は、2トーンのクラフトテープちょき

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
教室の雰囲気は なごやか そのものハート

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
道具は、はさみと木工用ボンドと洗濯バサミ
楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」

ラブ

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
↑完成品を並べてみましたキラキラ

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
記念写真を撮るのが遅くなってしまって、何人かお帰りになってしまいました。コロナがおさまりつつある状況の中ではありましたが、手指のアルコール消毒、マスク着用に加え、窓を開けて換気をよくして、安全にできましたニコニコおすまし


終わってから片付けしながら、情報交換や今後の予定を確認したり、近況報告したりできましたラブニコニコ

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
色鉛筆を入れてみましたひよこ

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
絵の具を入れてみましたうさぎ

楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
先生の作ってくれたお土産には、飴ちゃんが入っていましたびっくり先生の優しさと心配りに感謝ですキラキラキラキラキラキラ

「やっぱり …
 顔を合わせて
 話ができるって
 最高だ〜〜〜〜〜〜」と
 感じました ニコニコラブおすましラブびっくりラブキラキラ


「次の教室が楽しみだ〜〜」

…「次の教室はいつだっけはてなびっくりガーンびっくりラブ



























キラキラ


    同じカテゴリー(カルチャー教室)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しかった!第2回カルチャー教室は「かご作り」
      コメント(0)