【重要】天竜厚生会 花火大会順延のお知らせ

カテゴリー │情報天竜厚生会

こんにちは。
今年は梅雨入りが遅く、まだまだ雨の日が続いていますね。
去年に比べると、傘の活躍する日がすごく多く感じるのですが、梅雨だからと思えば、ごく当たり前のことなのでしょうか…(*´-`)

さて、今週末に予定されている天竜厚生会の花火大会ですが、雨天予報により22日(月)に順延になりました。
22日以降も天候によっては順延の可能性があるとのことです。

こちらのお知らせは天竜厚生会のホームページにも載っているので、参加を予定されていた方は念のためチェックして頂けたらと思います!
http://www.tenryu-kohseikai.or.jp/

22日は晴れて花火日和になりますように!

【重要】天竜厚生会 花火大会順延のお知らせ

あんこ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------



    同じカテゴリー(情報)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【重要】天竜厚生会 花火大会順延のお知らせ
      コメント(0)