ごあいさつ

カテゴリー

こんばんは。
ブログ管理者のあんこです。

まだまだ終わりが見えないコロナ禍ですが、不安になりすぎたり、心細くなってしまったりすることはないでしょうか。
ここを見てくださっている皆さまが、今日も元気に過ごせていたらいいなと思っています。

わたしは特にここ1年ほどで、自分がいかに知らなかったか、知ることに対して無関心だったかということに気づきました。
そしてその無関心の先に、すごく頑張っている人を見つけました。

すごく無神経な言い方かもしれませんが、コロナ禍だからこそ見えたことでした。

人との距離を保たなければならなくなって、今までより余計に、人のことを大切にしないといけないのだと思うようになりました。

さっきふと、このブログを始めた頃のことを思い出しました。
今も当会がお世話になっているクリスマスデザイン室さんへ行った時のことを思い出しました。

温かい雰囲気の会社で、温かい雰囲気の人たちがお仕事をされていました。
ストーブの上にたらいが置いてあって、そこから湯気が出ていました 笑
それを見た日から暫く、クリスマスさんとセットでたらいを思い出す日々が続くわけですが(*ノωノ)

それはともかく、とても素敵な会社です。

今もきっと少しも変わらないのではないかと思います。

わたし自身はもうずっとご無沙汰してしまっているのですが、一番最近聞いた話が本当に心がこもった提案で、さすがだなと思ったりしました。

わたしの心まで、とても温かくて豊かになった気がしました。


こんな世の中だから、せめて、心まで冷めてしまわないようにしたいですね。
いつも温かく、穏やかでいたいです(*´ー`*)



前置きなのか何なのか…

少し長くなりましたが、こちらのブログの更新を、わたしがするのはしばらくお休みしたいと思います。

また元気になったらひょっこり現れるかもしれないし、別の者が更新してくれるかもしれません。
その時はぜひお付き合いください(*ノωノ)



それではまた( ・∀・)ノシ


早く世界に穏やかな春が訪れますように。

ごあいさつ

あんこ




    この記事へのコメント
    あんこさん
    あんこさんの柔らかな語り口のブログが大好きでした
    今までありがとう
    Posted by 中華ちまき at 2021年05月03日 20:48
    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごあいさつ
      コメント(1)