【小噺】キラキラのプレゼント

カテゴリー

こんばんは(*'-'*)

絶賛節分中の今日、世間的には恵方巻きを食べたがる中、おしるこが食べたいあんこです('¬' )←溢れ出る共食い感。



そして唐突に話始める、ある日のこと…

放課後デイに迎えに行くと、息子がかわいいストラップを握りしめていました。

【小噺】キラキラのプレゼント

(*'ω'*)<どしたの、それ?

と聞くと、嬉しそうにニヤニヤ。

生活介護の利用者さんに作っていただいたそうです。
帰りの車の中でもずっと、じーっと見つめて、時折手をフリフリ動かして

(*'∀'*)<わあっ❤︎

とニコニコ。

寝る前に、

(*'ω'*)<これはしまっとくよ〜

と言って手から離すと、何でだよ?!って顔をしていました(´ㅂ`;)


よほど気に入ったご様子で、頂いてから随分経った今でも、持たせてあげると嬉しそうにニコニコ♪

大事な宝物になったみたいです(*´ `*)


さて実は!
親の会ブログ「ほのぼのからっ風通信」ですが、めでたく1周年を迎えたようです(*'∀'*)


(´-`).。oO(思いっきり過ぎてから気づくというゆるい感じ。


また改めて、お祝い記事を書くのかなー?

どうかなー??

みたらし団子サンと相談かなぁ(*´罒`*)

ちなみに、記念すべき初投稿記事はこちらです❤︎
http://hpdcoyanokai.hamazo.tv/e6612486.html


ではまたっ!



あんこ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------




    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【小噺】キラキラのプレゼント
      コメント(0)