浜北特支 けやき祭にて

カテゴリー │フラワー

こんばんは。
とろけるプリンです(*´ `*)


先週金曜日、浜北特支の文化祭

『けやき祭』の前日…

恒例の、フラワーアレンジに参加させていただきました。

娘の卒業後、久しぶりの顔合わせでもあったので、色々なおしゃべりも交え、楽しい時間を過ごしました。
浜北特支 けやき祭にて

今回は『小さな花屋さん』(浜北区)の先生に、学校にお越し頂いてのアレンジメント。
完成後に先生の一手がはいると一層素敵になるんです!

浜北特支 けやき祭にて

作品は、毎年 休憩コーナー(食堂)に展示され、好評のようです♪

浜北特支 けやき祭にて

浜北特支 けやき祭にて

今年はどんな花かな(*'∀'*)?

と楽しみにしている方々もいるそう。


私は、持ち帰りいつもの場所に…(*´ェ`*)
浜北特支 けやき祭にて

寒くなりお天気も心配でしたが、けやき祭当日は天候にも恵まれ、賑やかな1日になりました。



とろけるプリン
------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
------------------------------------------


    同じカテゴリー(フラワー)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北特支 けやき祭にて
      コメント(0)