浜北特支 けやき祭出展用のフラワーアレンジメント教室が開催されました!

カテゴリー │イベントフラワー

おはようございます(*'-'*)

今年も浜北特支のけやき祭(文化祭)の前日に自立グループの出展用フラワーアレンジメントに参加させて頂きました。

浜北特支 けやき祭出展用のフラワーアレンジメント教室が開催されました!

卒業生の保護者と小一の保護者と年齢層も幅広く、相変わらず賑やかに楽しい時間を過ごしました。

クマちゃんとウサギちゃん、いろんな表情がでていて素敵です♡

浜北特支 けやき祭出展用のフラワーアレンジメント教室が開催されました!

(´-`).。oO(子供の顔に似ている様な…)

けやき祭当日は休憩室(給食室)に飾られて皆をほっこり和ませてくれた事でしょう。



とろけるプリン
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜北特支 けやき祭出展用のフラワーアレンジメント教室が開催されました!
      コメント(0)