浜松市障害者スポーツ大会 2019

カテゴリー │イベント障害者スポーツ大会

9月21日に、浜松市障害者スポーツ大会が開催されました!

そしてそして!
担当役員さんから、文章をいただきました!

*****************
市スポ当日、心配した天気もよく過ごしやすい日となりました。
毎年、楽しみに参加してくれる方、
久しぶりに参加してくれた成人さん、
初めて参加してくれた幼児さんなど、多くの方々が参加してくれました。
浜松市障害者スポーツ大会 2019

浜松市障害者スポーツ大会 2019

浜松市障害者スポーツ大会 2019

皆さんの笑顔を見ていると、開催できてよかったなあと毎年思います。

「市スポなんてめんどくさい」
と思っているそこのあなた❗

一度でいいので参加してみてください。
きっと、楽しい1日が過ごせますよ✨

来年こそ、お待ちしております
*****************

私も以前、参加したことがあります!
障害の有無に関わらず、みんなで作り上げる楽しい運動会!
という雰囲気で、とても楽しかった思い出がっ(*´ェ`*)

ここ数年は、都合がつかず、参加できていませんが、来年は行けるといいな♪

市スポを含め、会の行事の様子は、ホームページでも紹介されています。
気になる方は、そちらの方も覗いてみてください(*'∀'*)



あんこ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    浜松市障害者スポーツ大会 2019
      コメント(0)