成人部会一泊旅行 2018

カテゴリー │イベント旅行成人部会

こんにちはーー!!
今年の成人一泊旅行(10/26・27)は、昨年の学校部会の評判を聞き、パクらせてもらいました(;'∀')
評判通り、成人さんも大満足な内容でした☆

1日目は、ハロウィーン一色のディズニーランドでした!
成人部会一泊旅行 2018

仮装した人々がたっくさん!
なかには、クォリティが高く 本物!?
とてもキレイなお姉さんに勇気を出して記念撮影をお願いした男子が居たとか…

ディズニーでナンパ!?
すごーい!やるじゃん!!

イッツ・ア・スモールワールド
成人部会一泊旅行 2018
私は気管切開をしてから、アトラクションに乗れず、ランド内をお散歩しながらキャラクター探しかパレードを観ること、あとはショッピングの楽しみくらいしかなかったのですが、今回はボランティアさんがお二人ついてくれたおかげで吸引機を持ってアトラクションを楽しめました♪

もう1つの楽しみ。
スモークターキーを買いに!!
いつも買うのに人が多すぎて迷子に・・・
なんとかたどり着き、行列に並びやっとGET!!
ホテルでのんびり美味しくいただきました。
成人部会一泊旅行 2018
ハニーハントにも乗れました❤


2日目
朝食はお昼のバイキングでたっぷり食べたいから少なめ!
と言っていたのに、あれこれ美味しくて結局いっぱい食べちゃった(>_<)
ゆっくりめにホテルを出て次の目的地へ

レッツGOーー!!

ん。

お巡りさんがちらほら・・・

お?だんだん増えてきたぞ・・・

何か事件!?

あれあれ お巡りさんにバスを止められた!!
何があったぁーー!!
ドライバーさんが話を聞くと

『天皇陛下が通るので3分程お待ちください』

とのこと。

どこを通るの?前?横?

みんな携帯をカメラモードにスタンバイ

あ。あそこだー!!
あっという間に下の高速を通過。

時すでに遅し・・・

撮れた方は居たのかな?

ソニーエクスプローラーサイエンスでは、
笑顔ランキングに多数チャレンジ!
参加メンバーはなかなか上位を占めていました。
とびっきりの笑顔をしたのに、
なかには『判定できません・・・』と

『PCに見透かされたーーー!』

と本人のコメント

みんな大笑い(^O^)

卓球台のような台の上を手でなでると、センサーでいろんな模様の光が出てきた。
成人部会一泊旅行 2018

他にもたくさんおもしろいモノ 体験できるモノがあり各々楽しみました☆

そして そして

お待ちかねのランチバイキング(*´з`)♪

が、しかし2組の団体が!!

まさかの戦いが勃発!!
人が多すぎて料理が取れないー!

そこは母の強さ。

上手に料理を子に運び、お目当てのローストビーフは外さずGET!

とっても美味しくいただきました。
お腹も満たされ帰りのバス内はまったり(*´ω`*)

恒例のビンゴゲームが始まるとみんなキラキラルンルン♪
ステキな景品に大満足。
盛り上げ隊長さんがなかなかビンゴにならず長丁場にBoo↓Boo↓
今年も大盛り上がりでした♪

企画・計画・準備をしてくれた
おはぎさん・遠鉄のまりさん

差し入れをして下さった方々

有給休暇を取ってボランティア参加して下さった
友愛のさとのスタッフさん

沢山の支えの元、成人部会一泊旅行に行くことができました。
皆さんありがとうございました❤❤


☆すだっチュー☆&過保護チャン でした。

-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    成人部会一泊旅行 2018
      コメント(0)