平成30年度 学校部会総会が行われました!

カテゴリー │イベント学校部会学校部会総会

こんにちは(*'-'*)
梅雨まっさかりだった6月。
気圧が安定しない時期は、次男のてんかん発作もやや増えてしまいます。あんこです。

6月は調子があんまり(´・_・`)
っていうお子さんがわたしの周りには多い印象で…。
もうすぐ梅雨明けでしょうか。みんないやーな時期を乗り切れたかなあ(*´-`)

さて、今年度も学校部会総会が行われました。

今回はおかやま内科さま、ハーモニーさま、浜北愛光園さま(五十音順)の3事業所の方もご参加くださいました。

はじめの言葉を終え、お料理が揃ったところでお食事を開始('¬' )
平成30年度 学校部会総会が行われました!
どのテーブルも、話に花が咲いていた様子。事業所の方と熱心に話している姿が多く見受けられました。
平成30年度 学校部会総会が行われました!

そういえば、こどもが直接関わることのない事業所の方とお話する機会ってあまりないのでは( ゚д゚)ハッ!

自分の生活圏の外を知ること、また逆に、こちら側のことを知ってもらうことができる、貴重な機会になったかな?どうかな?

普段なかなか会えないお母さんお父さんとも、今日は少しだけゆっくりお話ができたでしょうか。
親御さん同士の情報交換も大事ですよねっ(`・ω・´)

限られた時間ではありましたが、何か1つでも、持ち帰るものがあったなら幸いです(*´ェ`*)
また、今回は参加できなかったという方、来年是非!お待ちしております♪

ご参加くださった会員の皆様、事業所さま、本当にありがとうございました。
また一年、親の会の活動に、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


あんこ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    平成30年度 学校部会総会が行われました!
      コメント(0)