凝り固まった体をほぐしてきました(*'∀'*)

カテゴリー │イベントストレッチ活動報告

こんばんは!
前回のストレッチ教室に参加した理事長から、現場レポートいただきました( *•ω•)ゞ

『今回参加して、いつもなら気持ちのいいストレッチポール、乗ったときに体の凝りをすごく感じて、寒さで体がガチガチになってることを実感しました!Σ( ̄□ ̄;)

ほぐしているうちによくなったけど、いつも以上の体の固さに自分でもビックリでした。』

凝り固まった体をほぐしてきました(*∀*)

凝り固まった体をほぐしてきました(*∀*)

寒さによる血行不良・主婦疲れ・ママ疲れの出やすい冬休み…

凝り固まってしまって、もはや自分ではどうにもならないと頭を悩ませているそこのあなた!

ストレッチ教室で身も心もほぐしませんか(∗ ˊωˋ ∗)

次回は1月22日を予定しています。
また年明けあたりに告知いたします!

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ




あんこ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------



    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    凝り固まった体をほぐしてきました(*'∀'*)
      コメント(0)