東海北陸ブロック「静岡大会」間近です!

カテゴリー │活動報告

おはようございます(*'-'*)

昨日は、みたらし団子宅(字面が“団地”っぽいけど、一戸建てのおうちです。←言いたかっただけ。)に集合して、たくさん数を数えてきました!

今回の作業は、この週末に行われる

『全国肢体不自由児(者)父母の会連合会主催
平成29年度 東海北陸ブロック大会』

の会場で、出席者の方にお渡しするものたちの下準備(`・ω・´)
当日会場で、間違いなくササッ!とお渡しできるように、分かりやすく仕分ける作業をしました。

東海北陸ブロック「静岡大会」間近です!

大会には、全肢連会長、事務局をはじめ、石川・福井・富山・岐阜・愛知・三重・静岡県東部・中部から県連合会役員とご家族が参加されます。

足を運んでくださったみなさまが、有意義な時間を過ごされるよう、準備を進めています。


どうか、

浜松に来てよかった!

と少しでも感じていただけるような大会になりますように…。


あんこ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(活動報告)の記事
    謹賀新年
    謹賀新年(2019-01-15 17:19)

    心理リハ1日訓練会
    心理リハ1日訓練会(2018-10-23 16:44)



    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東海北陸ブロック「静岡大会」間近です!
      コメント(0)