【4】新成人を祝う会 2017〜後輩の想い〜

カテゴリー │イベント新成人を祝う会

静岡に春一番が吹きましたね!

突風に吹っ飛ばされそうになった←重くて飛ばないけど(*^_^*)
みたらし団子です。

新成人を祝う会 リレー投稿 第4弾は、
来年成人される息子さんと
参加くださったM様です。



毎年私ひとりで参加しているのですが、
今年は来年成人を迎える息子と
主人の3人で参加させていただいました。

息子は、ホテルの玄関で
他の役員のお母さん方に
会った時点で興奮マックス!

全身をツッピンツッピンにして
車椅子に乗せるのもひと苦労で、
他のお母さんに手伝ってもらって、
やっと乗車した次第です。

ロビーで振袖姿の綺麗な新成人の先輩を見て、
恥ずかしいやら嬉しいやら、
目を丸くしていた息子であります。

会は和やかに華やかに進んで、
美味しいお食事、楽しいゲーム、
最後は皆でカラオケで盛り上がり・・・
皆で新成人をお祝いし、
とても素敵な会となりました。

息子は来年の自分の番を
楽しみにしているようです。

主人も

「今日は楽しかったなあ」

とぽつりと言っていました。


そうなんです。

親の会は、新成人を祝う会だけでなく、
色々な行事、みんな笑顔で帰りには

「楽しかった!」

と言えちゃう会なのです。

と親の会の宣伝になってしまいましたが…

最後になりましたが、
新成人の皆さん、
本当におめでとうございます。

皆さんの素敵な笑顔に会えて私も幸せでした。
ありがとうございました(^_^)

【4】新成人を祝う会 2017〜後輩の想い〜



当日、楽しそうにカラオケを
歌っていた息子さん。

ゲームで景品をゲットできなかった瞬間の

ショックー( ゚д゚)

な表情も素敵でした!
(後でゲットできました)

いろんな表情を見せてくれて、
こっちまでテンションが上がりました。
ご家族で楽しんでいただけて良かったです。

来年は主役ですね!

ゲーム、より一層ドキドキワクワクな
ものを考えておきまーす!

今から来年が楽しみな私・・・(*^_^*)
M様、ありがとうございました。


みたらし団子
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【4】新成人を祝う会 2017〜後輩の想い〜
      コメント(0)