【1】新成人を祝う会 2017〜ロビーにて〜

カテゴリー │イベント新成人を祝う会

こんばんは(*´ `*)

1月28日に、ホテルコンコルド浜松にて、
新成人を祝う会が行われました。

新成人の皆さん、
とても綺麗でかっこよくて
素敵でしたね。

10年以上前の
息子の晴れ姿を思い出して
少し泣けました。

おはぎバアバは、
ロビーの受付に居たのですが、

新聞記者サンが
目をこすりながら
会場から中座してきたのを発見!!

「ボク、コメント聞いて感激しちゃって…
皆スゴイですね。
ナンカ泣けちゃって…」

と若い記者サン。

「皆、頑張って生きてるのよ‼
普通の新成人と一緒よ!
いい記事書いてね‼」

とおはぎバアバ。

「はい!頑張って書きます‼」

と、若い記者サンは
頬っぺたあたりを両手でパンパンと叩き、
軽く会釈して
また会場に戻って行きました。

その後ろ姿は、
おはぎバアバには
会場の新成人の皆と同じくらい
輝いて見えました。


翌日、
このお祝いの会の記事が、
新聞に掲載されましたね。

この記事が
一人でも多くの人の目に
止まってくれたらいいな。


障害のある人もない人も皆一緒。


キラキラと輝きながら20歳を迎えました。
【1】新成人を祝う会 2017〜ロビーにて〜


おはぎ
-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【1】新成人を祝う会 2017〜ロビーにて〜
      コメント(0)