【会員様へ】ストレッチ教室のお知らせ

カテゴリー │ストレッチ

子供たちが夏休みの間、

\(*Д*)/< 忙しいんだ!ワタシ!疲れてるんだ!

と言いつつ昼寝ばっかりしていたみたらし団子です( ˘ω˘ ) スヤァ…

おかげですっかり運動不足になってしまいました・・・。

体が鈍って力が出ないー。(アンパンマン風に。)

他にも同じような方いらっしゃいませんか?

そんな方には是非(_・ω・)_ バァン!

9月12日は「ストレッチ教室」の日ですよー。

毎回丁寧に教えていただいている小野崎あゆみ先生。
先月はお休みでしたので、2ヶ月ぶりにお会いできます。

(´-`).。oO(またどんなお話が聞けるのかなー)

参加回数が増すごとに、先生のお話が楽しみになってきています。

なぜなら!先生のお話がわかりやすいから!
それに、一緒に体を動かしていると、あれ、体がすっきりした感じがするー!

それに!どの動きも生活の中でちょっと意識すればできるものばかりなんですよ!

この間は先生ご自身が、
「私が面倒くさがり屋なので、こうやってやりやすくしています!」
なんておっしゃって、短時間で効果的な動きを教えてくれました。

私はそのやり方を実践しているのですが、朝一番にやると、朝の家事を取り掛かる時に体が楽なんですー!ヾ(*´∀`*)ノ

教室というと堅苦しいですが、中身は参加者同士おしゃべりしながら楽しくやっています。

お気軽にご参加ください!
お待ちしています(*・ω・)*_ _)ペコリ

【会員様へ】ストレッチ教室のお知らせ

ストレッチ教室

◯日時◯
平成28年9月12日
10:00〜12:00

◯場所◯
積志協働センター
(東区積志町1825)

◯参加費◯
1回 500円

◯持ち物等◯
動きやすい服装、ヨガマットやバスタオル、水筒、汗拭きタオル


お申し込みはお近くの役員まで。

【会員様へ】ストレッチ教室のお知らせ

※募集締め切りは、3日前になります。ご注意ください!


みたらし団子
------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------


    同じカテゴリー(ストレッチ)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    【会員様へ】ストレッチ教室のお知らせ
      コメント(0)