イベントいろいろ②

カテゴリー │イベント障害者スポーツ大会

こんにちは(*'-'*)

お久しぶりで、待望の第2弾です!



(´・ω・`).。oO(待たれてなかった感…


(´;ω;`).。oO(でも負けない…!




“スポーツの秋”という言葉があります。


最近の運動会は5月だったりしますが(;•̀ω•́)


とりあえずそういうことは考えず、昔からある言葉に習って…


10月に、浜松市障害者スポーツ大会があります!

毎年、浜北グリーンアリーナで開催される運動会です。

じゃーん!
イベントいろいろ②

障害を持った人も、その親兄弟も、みーんなまとめて楽しめる運動会!
イベントいろいろ②


毎回私を誘惑するのは




パン食い競争…♪


“食欲の秋”ですもんね〜(*ノωノ)




お腹空いてきたぁ(´・_・`)




そういえば、花より団子な時期もそろそろおしまいですね。

花はないけど団子は食べる あんこでした(*´ `*)



スポーツ大会の写真は、こちらからも見られます♪
http://hpdc-oyanokai.jp/event.html

参加者さんたちの素敵な表情がたくさん!
ぜひぜひご覧ください。




あんこ

-----------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
------------------------------------------


    同じカテゴリー(イベント)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    イベントいろいろ②
      コメント(0)