センター部会 集会

カテゴリー │センター部会

こんにちは( ´∀`)

センター部会の役員で、餡がメッチャ好物な おはぎ なのであります(^3^)/

よろしくお願いします( *´艸`)


年に一度のセンター成人部会の集会がありました。

この日は体調等でお休みが多く7名の参加になりました。みんな、この道(どの道ナン?)30年以上のベテラン御姉様達です。

一年の反省と連絡を済ませ、この日も子供や自分の健康話やら旦那の愚痴から、あの噂の真相まで…


(´-`).。oO(かなり気になりますね…)


怖いモンなしの御姉様達はダークな話題も最後はアハハハと豪快に吹き飛ばしました‼


こんな時間…ものすごく大切…。


気負いなく何でも話せる仲間達。

これもみんな、子供達が引き寄せてくれた宝物です。
センター部会 集会


話は尽きませんでしたが、時間オーバー!


お互いに

「身体にきをつけるダニィ!」

「頑張り過ぎるちゃいかんダニィ!」

遠州弁丸出しでエールを掛け合い散会したのでした。



おはぎ

-----------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-----------------------------------------


    同じカテゴリー(センター部会)の記事


    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    センター部会 集会
      コメント(0)