ご寄付をいただきました

カテゴリー │寄付ありがとうございます

おはようございます(*´-`)
ご寄付をいただきました

7月と8月に七清クラブ様より布マスクとアルコールジェルが届きました。
ご寄付をいただきました

それでわかったことなのですが、平成30年度から今年度までの3年間、会員年間費の口座に寄付も頂いていたのが七清クラブ様からでした。

七清クラブの皆様、本当にありがとうございます。
こんな風に長く温かく見守って下さる方がいらっしゃるなんて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

9月の役員会にて、マスクとアルコールジェルは今後の役員会やリラクゼーションルーム、手作り講習会など会で活動できる場で使わせて頂くことにいたしました。

コロナウイルスで生活や活動に制限があったり、不安もあるなか、キモチがふんわりするような、そして元気付けてもらえるような…

七清クラブ様からのモノだけではないステキな贈り物です。



-------------------------------------------
浜松地区 肢体不自由児 親の会HP
http://hpdc-oyanokai.jp  
-------------------------------------------




    コメントありがとうございます。公開までしばらくお待ちください。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご寄付をいただきました
      コメント(0)